GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもどうも..♪ マーク糸原さんと龍美で〜す☆

<<   作成日時 : 2008/12/10 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さん、こんばんは〜

今日は〜、マーク糸原さんがゲストで〜す

あ〜..

耳が、おっきくなって、ちっちゃくもなっちゃったー

画像


そんなことしてると..今度は〜

キャンディーが、おっきくなっちゃったー

画像


でっけー



マークさんは実は、アクション俳優でもあり、パフォーマーでもあり、マジシャンでもあるんです

何でも出来ます

マーク糸原さんとは、僕が以前アクロバットショーダンサーを務めていた、六本木 香和の『太夫座』で、知り合いました。あの頃の『太夫座』の絆は深いんですよ

今は共に違うところで活動していますが、時々一緒に練習したりしています

面白くって優しい先輩です

会うたびに、いつも新しいネタで、僕を楽しませてくれます

マーク糸原さんの名付け親は、実はあのハリウッドスター『ショーコスギ』さんなんですよ

何か凄いですね

マーク糸原さんは今、『忍者赤坂』というお店でパフォーマンスしています。

http://www.ninjaakasaka.com/

お店に忍者が居て、マジックなどのパフォーマンスをしてくれるみたいです。

面白そうですよね

画像


では、マークさん..次に会った時のマジック楽しみにしています(笑)

画像


それから、同じく六本木香和『太夫座』時代のメンバーで、現在『花魁座』のダンサーの連(れん)ちゃんがBirthday show!!を行います

皆見に行ってあげて〜

蓮 Birthday SHOW
「蓮とトモダチの発表会」

日時:12月11日(木)

1st SHOW / 19:00〜
2nd SHOW / 22:00〜

画像


画像


http://www.kaguwa.com/main.html

『GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA 』 は、この人の企画が無ければ存在しませんでした

連ちゃんありがとね

明日は、素敵なBirthday SHOWになります様に



では..

おやすみなさい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、更新ありがとうございます!

龍美さんに関わる人達を知ることができて光栄です!
土曜日にまた会いに行きます!音杏親子が待ちに待ったツーショットの日です!!よろしくお願いします。
石田海璃
2008/12/10 12:25
強い絆で結ばれてるんですね。写真かわゆす(笑)
タッキー
2008/12/10 12:36
ちっちゃな耳もあるんですね!
龍美さんもネタのレパートリーが増えているのではないですか!?
いつかお披露目して下さ〜い(笑)
楽しみに待ってます♪
蓮さん5日でしたね...お誕生日おめでとうございます!!
かわいらしくってお人形さんみたいな蓮さんが、あの日、一生懸命サポートしている様子が見ていてわかりました。蓮さんのおかげでLIVEが観れました。その節は、本当にありがとうございました。
龍美さんは、素敵な人達と出逢えて幸せですね〜☆
あり
2008/12/10 22:18
龍美さん、こんばんは!
大きい耳だけじゃなく小さな耳もあるんですね! カワイイ〜♪
あと、5公演頑張って下さいね!
明日観に行きま〜す!
プルート
2008/12/11 23:22
素敵な龍美さんのまわりにゎやぱ素敵な方がイッパイですね(*^∀^*)
明日見に行きます☆
音杏★noa
2008/12/13 00:16
今日もマジカレードお疲れ様でした

衣装を仕込んだ甲斐がありました。
TAKOさんが記念撮影にいてくれて
ホントによかったです

明日の千秋楽も頑張ってください
石田海璃
2008/12/13 22:08
マジカレードお疲れ様でした~
待ちに待った龍美さんとの写真…緊張しまくりで震えちゃってホントにやばかったです(>_<)
私変な行動してたかも…
とーーーってもうれしかったです!!!龍美さんホントにぁりがとございます!まぢ素敵です(≧∇≦)

ノアも念願のハイタッチ&2ショットで大満足です(*^^*)

次ゎ私も是非ハイタッチを(笑)


音杏★noa
2008/12/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうもどうも..♪ マーク糸原さんと龍美で〜す☆ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる