GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『★FiESTA』のカプリオール最高ー!!

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、GON TAKOはカプリオールが出演した『★FiESTA』のクラブイベントに行ってきました〜

カプリオールが最後のトリを務めていたんですけど、マジかっこ良かったです

画像


画像


リーダーぶののマイクパフォーマンスもGood

最高に盛り上がっていました

画像


最後は、カプリオールとイベントに集まった仲間たち皆と写真撮りました

セレブレーションは、この頼もしい『カプリオール』とマッスルミュージカルで共演します

絶対に良い作品になると思います皆さんお楽しみに

カプリオールHPは

http://www.capliore.com/

では..おやすみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
厚木公演で初めてカプリの皆さんのパフォーマンスを見たんですが、かっこよかった~

クラブでGONTAKOさんに会えた人ゎ更にラッキーですね(>∀<)いきたかったぁ!

明日マジカレード見に行きます☆
音杏★noa
2008/12/08 01:36
GONTAKOさん、本日のマジカレードもお疲れさまでした!

海璃より…
『GONTAKOさん、今日もカッコいいね!』と…子供達もみんな楽しかったみたいです!!

スペシャルな時間をありがとうございました。

土曜日にまた会いに行きます!
石田海璃
2008/12/08 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
『★FiESTA』のカプリオール最高ー!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる