GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『GON TAKO』 がマジックカードになりました♪

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

何と.. 
『GON TAKO』がこんな素敵なマジックカードに

画像

画像


ファンの方が作ってくれました

凄いですね〜これは..。

GON TAKO はマジ嬉しいっす

画像


ファンの方々の力って本当に凄いですね

よーし明日も、マジカレードがんばるぞっ


マッスルミュージカルHPは

http://www.musclemusical.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい
たつみん、たこさん・・・
いけめそぉ
りえちゃそ
2008/12/06 00:08

GONTAKOさん、今日もマジカレードお疲れさまでした奠漱、   
あと少しで千秋楽ですね頑張ってください

TAKOさん、お疲れのところ、ありがとうございました漱
やっとやっとこの瞬間がきました…
本当に待ち遠しかったですヌ
海璃も今日はお腹いっぱい、大満足ですヒ

明後日、また会いに行きます!ではまた…
石田海璃
2008/12/06 15:42
すごぉい(」゜□゜)」
みなさんいろんな技もってて感心しちゃいます(笑)

月曜日チビ達とみんなで見に行きます(≧∇≦)初のど真ん中の席で、みんなで応援してます☆
あ〜月曜が待ち遠しいです!

音杏★noa
2008/12/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
『GON TAKO』 がマジックカードになりました♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる