GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤 弘道お兄さんと2ショット(^^)v♪

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弘道お兄さんから素敵なお話をたくさんしていただきました

画像


弘道お兄さんとお話しすると、とても勉強になります

それにしても.. 弘道お兄さんかっこ良過ぎです

実は今日は、マッスルメンバーのじゅんちゃんのお誕生日

画像


マッスルのメンバーで祝福しました

いつも、こんな感じで、アットホームなマッスルメンバーです

弘道お兄さんも、お忙しい中かけつけてくれたんですよ
嬉しいです
今度のマッスルミュージカル年末年始公演の「Celebration(セレブレーション)」には弘道お兄さんが出演するんですよ
本当に楽しみです

画像


じゅんちゃん、今日はお誕生日おめでとう

そして、弘道お兄さん、今日は本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんこサンお誕生日おめでとうです・・

今月はマッスルメンバーのお誕生日が目白押しですね・・
8人くらいいませんでしたっけ???
公演やお稽古の合間に大忙しですね

週末、またお会いできるのを楽しみにしております
石田 海璃
2008/12/04 15:18
集まってくれる仲間がいるのは、いいですね☆
素敵なお話しが聞けたり♪
(どんなお話しだったのでしょうね〜!?)
写真から楽しさが伝わってきましたぁ♪
楽しすぎて、ついついお酒の量が増えちゃったのでは!?・・・笑
遅くなりました.....
池谷直樹さん、お誕生日おめでとうございます!!
池田純子さん、お誕生日おめでとうございます!!
そして本日でしたね...
王健さん、お誕生日おめでとうございます!!
アットホームなメンバーにお会い出来る週末が楽しみです♪



あり
2008/12/04 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐藤 弘道お兄さんと2ショット(^^)v♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる