GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO 2008 -Memory-

<<   作成日時 : 2008/12/31 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さん、今年はどんな年でしたか?

僕たち、GON TAKOにとって、この2008年は正に..

そう..『GON TAKO誕生』です!!

GON TAKO 誕生..そして初 LIVE..

GON TAKOにとって、素晴らしいスタートが切れた年でした!!

今年の最後に、皆様にお礼の気持ちを込めて、GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA -Memory- をお贈り致します。


GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA -Memory-




GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWAには、あの2008年北京オリンピック柔道金メダリストの、

谷本歩実さんも来て下さいました!!

画像


そして、LIVEを盛り上げてくださった、六本木 香和 花魁座のムーミンさんと美杉 純さん..

画像


画像


ムーミンさんと美杉 純さん..2人とも、面白過ぎです

そして、応援にかけつけてくれた、マッスルメンバーや仲間の皆さん..

画像


皆さん..本当に、ありがとうございました!!

画像


画像



今年、GON TAKOに関わった皆様、そして応援し、支えて下さった皆様に、心から感謝致します!!


画像



2009年も、皆様にとって素敵な年になります様に!!


それでは、皆さん..


よいお年を!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もあと1日で終わりますね〜
今年はGON TAKOさんに出会い沢山楽しませていただきました♪
ありがとございましたm(__)m

2009年もGON TAKOの活躍楽しみにしてます(^_-)

さぁ今年最後の仕事行ってきま〜す

夜はシアターにおじゃましますュ
楽しい年越ししましょうね〜^ー^)人(^ー^
な〜め〜☆彡
2008/12/31 08:43
今年もあとわずかですね。
GON TAKOの誕生は、本当に嬉しかったです♪
LIVE映像を見て、朝からウルウル感動してます...素敵☆
いつも楽しく、素敵な時間をありがとうございました。これからもGON TAKOの更なる活躍を楽しみながら応援していきます!!
シアターで年越し、楽しみです♪



あり
2008/12/31 10:19
2008年もあとチョットですねホなんか早すぎてびっくりです(^_^;)
動画私の携帯からゎ見れなくて残念だけど…写メイッパイみれてうれしぃです(*^∀^*)

10月くらいに初めてマッスルを見に行ってからGONTAKOさん大好きになりました★なんかやなことあったりしてもGONTAKOさんに会えたりブログみると元気になれて…すっごく感謝です。

お会いできてホント幸せです(*^-^*)

一緒にカウントダウンしたかったです…

龍美さん★気にかけて下さってホントにぁりがとございます(*^^*)ノアに伝えたらニヤニヤしてました(笑)そこまでひどくならずにすみそぉです!よかたぁ〜

カウントダウンがんばってください(^-^)/
音杏★noa
2008/12/31 17:48
初めてコメントします。
今年GONTAKOの誕生を嬉しく思った一人です。
シアターではドキドキワクワク楽しい時間をありがとうございます。
これからも最高に素敵なお二人の活躍を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

万里子
2008/12/31 18:33
初コメ、感動でしちゃいます
編集〜Knock Downです
GONTAKOサン・・・・今年は感謝&感動をThankyou。
m・u・s・c・l・e・・・・muscle
来年も、大いなる飛躍を。。祈ってます
聖★
2008/12/31 23:15
もう今年は1時間もないですね...
お二人はきっと今頑張ってるところなのでしょうか?(笑

私も今いろいろ思い出してみると一応高校の受験を控えてるのに勉強していないなぁと改めて痛感しました
偏差値が64とけっこう高めなんです(汗
受からないとマッスル行けないので死ぬ気で頑張っています(涙

新年の抱負はズバリ!!
マッスルのメンバーになるべく体を鍛えるべし!なので(笑
お二人の活躍、これからも楽しみにしています
それではお体に気をつけて...
良いお年を!
あべ
2008/12/31 23:29
あけましておめでとォございます☆カウントダウンお疲れ様でした!メッチャ盛り上がってたんだろなぁ〜
GONTAKOさんにとってキラキラした2009年になりますよぉに(*^∀^*)/
音杏★noa
2009/01/01 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO 2008 -Memory- GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる