GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA Always Forever!

<<   作成日時 : 2008/12/30 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA LIVE映像第二弾



画像



記念すべき、『GON TAKO』の初LIVE!!
『GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA』のエンディングのナンバーの映像です
お楽しみください

GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA 『Always Forever!』




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今ふと起きて何気なくGON TAKOブログを見てみたら‥ちょうど何分か前に更新されてました(o^∀^o)
がしかし‥‥まゆのケータイでは動画が見れませんでしたΣ( ̄□ ̄;)」笑
なので朝一でパソコンでチェックします(^.^)b
☆まゆ☆
2008/12/30 03:46
上手から見ていたので、正面からの映像が見られるのは非常に嬉しいです。
ステキ〜
lui♪
2008/12/30 18:22
すごいですねッ!
やっぱりかっこいいです
見に行けなかったのが残念(涙
次こそは見に行きたいですね

明日はいよいよカウントダウンですね!!
渋谷には行けないけど家で応援してます(笑
頑張ってください!
あべ
2008/12/30 21:59
今日もお疲れさまでした。
ライブ映像、サイコーですね\(^_^ )( ^_^)/
マッスルミュージカルとはまた違うGONTAKOさんに感激ですっっ!

いよいよ明日はカウントダウンですね!
楽しみにしています。
気合い、気合いっっ!!
笑顔、笑顔っっ!!

ではまた明日o(^-^)o
石田海璃
2008/12/30 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA Always Forever! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる