GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS マッスルミュージカル年末年始公演!「Celebration」開幕!!

<<   作成日時 : 2008/12/20 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

マッスルミュージカル年末年始公演「Celebration(セレブレーション)がついに開幕しました

画像


『皆さんこんばんは いよいよセレブレーションが始まりました・
そして僕たちGON TAKOもいろいろと活躍する場所も増えてきて、これぞGON TAKO的な技をお見せ出来てるんじゃないでしょうかまだ見てない方は是非マッスルシアターに足をお運び下さい
そして、マッスルとGON TAKOを見て元気になって下さい
マッスルシアターで皆さんをお待ちしてます では皆さんが元気になれるように明日もGON TAKOは頑張ります
(By.. TAKO

今回のマッスルミュージカルは、キャラクター満載で、とっても可愛くって楽しいですよ

それでは皆さん、渋谷マッスルシアターでお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Celebration沛遠に行きましたァ 相当高かった期待を遥かに超えるものでした 可愛くて楽しくて、新技もすごいマ 毎日見たいくらいです。充分に元気をもらったので明日からの仕事も頑張れそうです 連日の本番になりますが怪我のないように頑張って下さい
とまと
2008/12/22 02:52
GONTAKOさん、すごい技見せてくれちゃってますねマドキドキして思わず声あげちゃいました嘯烽」、目が離せないほど釘付けですヒまた明後日行きますね〜リ
りお
2008/12/22 04:01
連日のセレブレ-ションお疲れ様です!
おもちゃの世界に行ったみたいでとってもかわいくて私も音杏も夢中になっちゃいました(o^∀^o)
イブにまた見に行きます☆
音杏★noa
2008/12/22 04:18
セレブレーション昨日見に行きました〜
しっかり元気をもらいました♪
GON TAKOワールド満載でしたね(^_-)
逆立ち…いろんな意味で楽しめました(^^)v
次はカウントダウンです☆
楽しく年越ししましょうね〜
^ー^)人(^ー^
な〜め〜☆彡
2008/12/22 10:15
セレブレーションお疲れ様でした
回を重ねるごとに進化してますね
GONTAKOさんに釘付けな海璃です素敵な時間をありがとうございました

24日にまた会いに行きます
石田 海璃
2008/12/22 22:47
☆Merry X'mas☆
毎日の公演お疲れ様です〜(汗)
私は19日のプレビューに行きましたV(^-^)v
白鳥の湖が かなりツボで友達と大爆笑させて頂きました(;^_^A
今日クリスマスプレゼントを持って行きま〜す(^_-)☆
楽しみで まだ寝れませ〜ん(汗)
TAKOさんを ずっと目で追ってと思います( ̄▽ ̄;)
頑張って下さ〜い!!!!!
329゙
2008/12/24 01:38
今日もお疲れさまでした。
写真撮影でご一緒できて
ホントにホンっっトによかったです!!
とても素敵なクリスマスプレゼント謔ナした。

ありがとうございました。
石田海璃
2008/12/24 18:52
お疲れさまです!
今日は写真嬉しかったです。
間近でみた白鳥の湖素敵でした。
メイクも演技もバッチリですね☆☆
よっちゃん
2008/12/24 21:36
GONTAKOさんお疲れ様でした(*^-^*)/
今日もとっても素敵でした☆
写真撮影カナリうれしかったです(≧∇≦)!!
楽しい時間ゎまぢであっとゆーまですね。
素敵な時間をありがとです!

また早く会いたいです☆

音杏★noa
2008/12/24 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッスルミュージカル年末年始公演!「Celebration」開幕!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる