GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA Opening!

<<   作成日時 : 2008/12/17 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お待たせしました
GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA のライブ映像をアップします

画像


先ずはOpening!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃっほー!!∩(・∀・)∩
あの感動が再び〜♪
lui♪
2008/12/17 07:43
かぁっこいいッッ
見に行きたかった
セレブレーションで海璃親子+音杏親子で
超弾けます
石田 海璃
2008/12/17 13:22
カッコイイ〜{%ハート2webry%
最高ですね〜。
ライブ 観に行きた〜い
19日 マッスル観に行きま〜す。
31日も 観に行きま〜す。
メッチャ 楽しみ〜
こたろうのかあちゃん
2008/12/19 00:18
あの日のLIVEが映像でも見れるなんてウレシイマGONTAKOに会いたくなったらコレ見ます茶Zレブレーションも頑張ってくださいね寫。日と明日はシアターへ通いまぁすリリ
りお
2008/12/19 12:52
LIVE行けなかったのでココでみる事ができてすごく嬉しいですまたいろいろUPして下さいね今度イベントやる時はぜひ会場で盛り上がりたいですGON TAKOさんの魅力にメロメロです
TAKAchan
2008/12/19 13:20
セレブレーションお疲れ様でした
GONTAKOサンのお化粧、すごくかわいかったですよ演出も子供が楽しいと感じるもの
ばかりで、よかったです
無理矢理なハイタッチ、ありがとうございました
その優しさに母感激です
また会いに行きます
石田 海璃
2008/12/20 22:52
セレブレ-ションお疲れ様です☆
とっても楽しませてもらいました(*^∀^*)
ハイタッチまでできてホントぁりがとございます!
龍美さんのやさしさや笑顔にまぢ癒されましたぁ(≧∇≦)
音杏★noa
2008/12/21 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO LIVE 2008 IN KAGUWA Opening! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる