GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO の練習をちょこと動画にしてみました♪

<<   作成日時 : 2008/11/17 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GON TAKO が先週練習したときの動画だよ〜☆



これから、動画なども沢山アップしていきますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
公演中にも関わらず練習お疲れ様です(≧▽≦)♪
数年前に比べ川島さんの体型は全く違うのにこの技ができるなんてホントすごすぎです★
動画アップ楽しみにしてます!怪我など十分気をつけて下さいね♪
TAKAちゃん
2008/11/17 06:17
公演&練習お疲れさまです(*^_^*)☆
ブログ毎回楽しみにしています(o^∀^o)♪
香和でのライブ行きましたがマッスルの時とは違ったGONTAKOの一面も見れてすごく楽しかったです(o>ω<o)
またこのようなGONTAKOでの活動もこれからどんどん増やしていってください(´∀`)
楽しみにしています(*^_^*)
まゆ
2008/11/17 08:52
GONTAKOさんの息ぴったりな演技にいっつも感動です★
来週月曜渋谷にいきます!
またお会いできるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
音杏★noa
2008/11/17 18:38
公演中の更新、ありがとうございます
今週のマジカレードがますます楽しみです

息子がまたお手紙書きます
渋谷でお会いできるのを心待ちにしております
石田 海璃
2008/11/17 21:47
お疲れ様です。
何度も動画見ちゃいましたぁ。
片手倒立、すご〜いです!!
進化し続けていますね☆
よりパワフルに!より繊細に!より魅力的に!!なっていくGON TAKOを応援しています。
これからもどんな表現を見せてくださるのか楽しみにしています♪
元気でいることが一番です!!
体調を崩されませんように・・・。


あり
2008/11/17 23:51
練習風景も良いですが、編集のセンスも抜群ですねぇ〜☆

これからも、たくさんの「プライベート情報」楽しみに、待ってま〜す!
seico
2008/11/18 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO の練習をちょこと動画にしてみました♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる