GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『GON TAKO』 選手時代の写真!!

<<   作成日時 : 2008/11/12 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

懐かしい『GON TAKO』選手時代の写真を載せちゃいます!!

画像

写真は1992年のスポーツアクロ体操アジア選手権大会に出場したときの遠征先の香港での写真です♪

画像

TAKOさん、空を飛んでます!! ここから、またキャッチするんですよ♪

おっと☆!! 表彰式!! 1994年のスポーツアクロ体操アジア選手権で2位に入りました(^^)vv

画像

やっぱり、表彰台は良いですね♪ あぁ..懐かしい。。


次は1994年のスポーツアクロ体操世界選手権大会で6位に入った時の試合の写真です。

画像


当時の僕たち..。

画像

TAKOさんはめっちゃ可愛いけど..龍美は..(汗)



『GON TAKO』 HPにも選手時代の写真をたくさん載せました!!
ちょっと..恥ずかしいけど..是非、HPの方もチェックしてみてね♪

『GON TAKO』 HPは..

http://gontako.art.officelive.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
出遅れましたが、こんにちは!
HP&ブログ開設おめでとうございます(^O^)

選手時代の写真、凄い貴重ですね!
見ることが出来て嬉しいです。

これからも写真や日々の記事(日記?)毎日楽しみにしてます。

さらか
2008/11/12 07:48
貴重な写真、楽しめましたぁ♪
お付き合い!?していた頃の写真ですね.....(笑)
お二人とも若〜い!!(当たり前ですね...)
そして凄い!!
空を飛ぶ川島さん、キャッチする龍美さんのその時の気持ちってどんな感じなのでしょう?
怖くないですか?痛くないですか?
私には、知ることの出来ない世界です.....。


あり
2008/11/12 23:37
遅ればせながらブログ開設おめでとうごさいます赴M重な写真が満載ですね。これからも楽しみにしてまーす
タッキー
2008/11/13 13:16
4歳の息子の代筆です・・・
「ゴンタコさん大〜好きです!!!大きくなったらゴンタコさんになります!!」だそうです。
毎週、渋谷に観に行っています。
土曜日にまたお会いできるのを心待ちにしています。
石田海璃
2008/11/13 21:15
マジカレードお疲れ様でした!
4才の子供と毎回とても楽しませてもらってます(≧∇≦)
GONTAKOさん最高です★
子供と一緒に手ふって応援してます!
音杏★noa
2008/11/15 20:23
他の入賞したペアと比べると、トップとベースの体型差が小さかったんですね。スゴイ!
そして現在、体型差があった頃の技が出来るようになりつつあるという進化を遂げているのが、更にスゴイ!!!です。
lui♪
2008/11/15 20:27
こんばんは。大変遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます。あんなに忙しい毎日の中で、よく活動しているなーと思いました。ゴンさんとタコさんは、いつも頑張っていて本当に感心します。2人が初ライブをした時は登場シーンだけで泣いてしまいました。これからも二人のライブを楽しみに待っています。
またコメントしまーす。
さて私は誰でしょう???
獅子S
2008/11/17 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
『GON TAKO』 選手時代の写真!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる