GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO ですが..

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「GON TAKO ですが.. 何か問題でも?」

画像


今、マッスルミュージカルの舞台『マジカレード』で耳がでっかくなっちゃったー!!ってやってます。。
GON TAKOです

マギー審司さん公認

マギー審司さんのブログは

 http://ameblo.jp/maggy-shinji/

です。僕..ちょっと覗いちゃいました〜
動画でアップされている、お子さんがめっちゃ可愛いんですよ
癒されました..

マギー審司さんのマジックアイテムも、色々販売されてましたよ

 http://shop.mandl.co.jp/

画像


では、皆さんおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
GON TAKO
また進化
サイコーなツーショットですね
・・・笑わせていただきました
今度は、どんなツーショットがアップされるか
とっても楽しみです
あこ
2008/11/24 01:12
今から寝るのに…

画像見て笑ったら、バッチリ目が覚めちゃったじゃないですか〜
(嘘です。ゴメンナサ〜イ


画像、UPされるの、私も楽しみな一人なので…
また足を運びたいと思います
たってー
2008/11/24 02:55

本日もマジカレードお疲れさまでした!

龍美さんとタッチできた息子は、超→ハイテンションですっっ!
一緒に行ったノアちゃん(4歳女の子)は、タッチできず、超→ブルーです…


またみ〜んなで見に行きます!
石田海璃
2008/11/24 17:55
マジカレードお疲れ様です☆
惜しくも龍美さんのハイタッチを逃したノアでしたが(笑)
今日もメッチャ楽しませてもらいました(o^∀^o)

ノアの力作のお手紙ゎ読んで頂けましたか?解読カナリ難しいかもですが(笑)

次ゎ8日に行く予定なので、待ち遠しくてやばいです(≧∇≦)ホGONTAKO最高!!!
音杏★noa
2008/11/24 20:39
龍美さん、お笑い大好きですね!?
つかみは、OK?・・・ですね!!(笑)

舞台で初めて観た時も爆笑しましたが、このツーショットにまたまた、笑っちゃいました〜♪
お二人共、かっこいいのに面白キャラ炸裂ですね!
次のネタ!? あっ!次の画像も楽しみにしています♪♪
あり
2008/11/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO ですが.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる