GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演はやっぱり楽しい♪

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、一週間ぶりのマッスルの公演でした
やっぱり公演でお客様と共存し合える時間は最高に楽しいです
テンション上りまくりですよ

画像


寒くなってきたので、ファンの方から頂いたこの生姜茶で、体を温めて頑張ります
明日、明後日もマッスルミュージカル『マジカレード』頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生姜は温まりますよね
芯から温めてくださいね・・・

明日、また観にいきます
石田 海璃
2008/11/23 12:25
生姜茶私も飲んでみよ(*^∀^*)龍美さんのまねします(笑)

明日マジカレード見に行きます★お会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)

音杏★noa
2008/11/23 15:04
お疲れ様です。
頑張る姿や笑顔って素敵ですね☆
私は、舞台を観る度に心温まり元気になってま〜す☆
(*^0^*)
ケガなどされませんように・・・応援しながら、また一緒に楽しみたいと思います♪♪
あり
2008/11/23 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
公演はやっぱり楽しい♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる