GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO と 子猫ちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/11/21 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

『GON TAKO LIVE IN KAGUWA 2008』でのお笑い作品の稽古中の映像です
ちょっと暗くって見にくいですけど、良かったら癒されてください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くはぁ〜(≧ω≦)
GON TAKOと仔猫!
どちらも大好物ですぅ〜(*´∇`*)
いいモン見させていただきました!
ごちそうさまです<(_ _)>
のりっち
2008/11/22 00:23
香和でのTAKOさんの名演技は、このお稽古の賜物だったんですね☆
めちゃめちゃ可愛かったですから.....TAKOさん♪
目を凝らして見てます.....
子猫ちゃんと遊ぶお二人の表情が気になるぅ〜
癒されたいのに・・・(笑)
あり
2008/11/22 00:26
はい!! 癒されました 

TAKOさんの癒しの演技
龍美さんの癒しのニャンニャン
の声に☆ミ
モノクロがまたステキナ動画ですね{%webry%}
最高でーす(^◇^)

あこ
2008/11/22 01:22
本日の公演、お疲れ様でした

TAKOさん、海璃と私に気付いてくれてました??
・・・なんて思ってしましましたお手紙渡っているといいです・・・

GONさん、最後に「龍美サンっっっ!!」と
声かけてしまってすみません。。。
近すぎてビックリ思わず声に出してしまいました

明後日また息子と一緒に観に行きます

ではまた・・・

石田 海璃
2008/11/22 20:11
ほんわかした気持ちで拝見しました(^□^)/

シアターにお邪魔してから一週間。
咽喉の調子がおかしくなってきてる私ですが…
近いうちに、サプライズを起こすかも……しれません
たってー
2008/11/22 22:35
最近少し凹んでた私でしたが、なんか癒されました(笑)

音杏★noa
2008/11/23 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO と 子猫ちゃん♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる