GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも♪ 『GON TAKO』のTAKOです!!

<<   作成日時 : 2008/11/19 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


皆さんにGON TAKOブログを見ていただけて、本当嬉しいです
応援してくれるファンの皆さんには本当心より感謝してます!
ファンの方達の応援なくして今のTAKOはありません。
自分達は感謝の気持ちを忘れず技や動きの一つ一つに魂を混め表現して行きたいと思います
これからもGON TAKOは新たな進化を求め進んでいきますので、これからも龍美さんTAKOをよろしくお願いします
ブログでは普段舞台で見れないGON TAKOが見れるかも…(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKOさん
[GON TAKO]ブログ
お二人の魅力満載で、楽しく見せていただいています
また進化した技の動画には感動しました!!ステキナAcrobat Unit [GON TAKO]のご活躍これからも楽しみです!!
ブログ更新も楽しみです!! 
あこ
2008/11/19 01:41
二人の息ピッタリな演技本当に大好きです!感激するし元気が出ます!これからも頑張って下さいね(@>ω<)ノ★゛
TAKAちゃん
2008/11/19 10:18
やっとタコさん書いてくれたあ(o^∀^o)笑
あたし誰だか分かりますか?(o‘∀‘o)笑
ブログ楽しみにしているのでこれからもたくさん更新してくださーい(*^_^*)
☆まゆ☆
2008/11/19 11:07
TAKOさん、更新ありがとうございます
ウチの息子が大喜びです
また土曜日に渋谷に行きます
息子の力作のお手紙持って・・・
一生懸命、手を振ります!!
素敵な笑顔のTAKOさんにお会いできるのを楽しみにしています
石田海璃
2008/11/19 12:42
ブログ開設おめでとうございます(o^o^o)
TAKOさんの書き込み待ってましたよ〜
毎回GON TAKOの2人の技を
ハラハラドキドキしながら楽しみに見てます♪
新しい技も楽しみにしてるので
ケガには気を付けてがんばってくださいね〜
o(^∇^o)(o^∇^)o

☆オクトパス☆
2008/11/19 17:19
ブログ毎回楽しみに見てます(*^∀^*)
怪我や体調に気をつけてがんばって下さい☆
応援してます(^◇^)┛

車ゎTAKOさんのですか?メッチャかっこィィですね(≧∇≦)
音杏★noa
2008/11/20 02:47
はじめまして。ブログできたんですね。
赤のマスタング、かっこいいですね。TAKOさんのですか。私は49歳のオヤジですが、オープンカー・・・・憧れです。そこでこの度フォルクスワーゲンニュービートルのガブリオレを購入しました。首都高でお会いいたしましょう。それではお仕事頑張ってください。
ガブリオレ師範
2008/11/20 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも♪ 『GON TAKO』のTAKOです!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる